トップ «前の日記(2008-08-11-Mon) 最新 次の日記(2008-08-13-Wed)» 編集

雅歴gareki

2008年
8月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-08-12-Tue 夏休みのような4連休、おわり [長年日記]

_ コンプリート

「SP」最終11話まで観ました。やっと。面白かったー。

今日は、「リボーン」16〜20話、「スレイヤーズ Revolution」1〜5話も編集・ダビング。

やっとHDDの空きが20時間台まで回復しました。

_ 無能がオリンピックをつまらなくする

競歩の代表選考会の失態の時にも思いましたが、陸連とかJOCのボケ老人たちって、いないほうがましですね。

マラソンの補欠登録をしていない? ただのバカでしょう。危機管理がなってないとか高度な話以前に、お前たちが危機だよ。

お願いですから、死んでください。

野口みずき選手も、無理しないで棄権したほうがいいですね。北京の大気で2時間以上走ったら、深刻な健康被害の可能性がありますから。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.