トップ «前の日記(2008-12-13-Sat) 最新 次の日記(2008-12-15-Mon)» 編集

雅歴gareki

2008年
12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-12-14-Sun 不規則な1日 [長年日記]

_ 早起き

2日連続の忘年会にもかかわらず、今朝は早起きして娘たちを連れて横須賀に行ってきました。

といっても、送り届けてから拾うまで約5時間半も暇なので、今日はホームセンターでいろいろ買い物をしたり。それでも暇持て余したのでPCでモバイルしてました。

しかし、昨日までとはうって変わった寒さで、しかも雨。クルマの中でモバイルするのも辛い状況でした。

_ 遅いランチ

13時半に娘たちを拾って帰途に就いたのですが、横須賀の渋滞がすごいです。年末だから?

食事できるところを探して下道を選んだのですが、16号沿いってさびれてるんですねー。

結局食事にありついたのは文庫を過ぎ、笹釜に入って中里に入ってから。自宅のほうが近いです。

こんな状況とわかっていれば、横横で港南台まで戻って地元でランチにしたほうが早かったですね。

で、食べたのはパスタ専門ファミレス「五右衛門」の、トマトチリソースのカルボナーラ。結構うまかったですが、ここ、安くはないです。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.