トップ «前の日記(2009-02-15-Sun) 最新 次の日記(2009-02-17-Tue)» 編集

雅歴gareki

2009年
2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2009-02-16-Mon 偉そうにするなら社会的責任をわきまえろ [長年日記]

_ 眠い

やっぱり週末に出ずっぱりはいけませんねー(^O^)

ちょっと引きずってます。

_ ランチ

節約しなきゃいけないんですけど、朝がっつり食べる暇がなかったせいもあって、いぶりやに焼き肉ランチしに行ってしまいました。

ハラミ1.5ランチ1000円

週末に牛丼もラーメンも食べてると、月曜日の昼飯に困ります(^_^;)

_ またJR東日本で人身事故

京浜東北線で2件連続って、おかしいでしょう。

JR東は自殺は自分たちに責任ないと勘違いしているかもしれませんが、まったく防止策を講じていないのは問題です。ホームの狭さを理由に転落防止柵の設置にも後ろ向きだし。

まぁ、水泥棒の会社ですからねぇ。以前信濃川の取水で問題になった時にはうやむやになりましたが、結局違法な取水は常習犯だったわけで。しかも、上層部はケツまくって、また現場だけに責めを負わすとは……

組織ぐるみで上から指示出してるに決まってるでしょうに。上からの指示なければ何もしないんだから。

鉄道が環境にやさしいって、そういうからくり?


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.