トップ «前の日記(2009-02-26-Thu) 最新 次の日記(2009-02-28-Sat)» 編集

雅歴gareki

2009年
2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2009-02-27-Fri サクラサク [長年日記]

_ 合格

本日、神奈川県の公立高校入試後期日程の合否発表があり、娘たちは2人とも合格でした。

模試の結果で不安要素もありましたが、土壇場で見事に跳ね返してくれました(^O^)

とにかく、今日は「おめでとう」だけです。

しかし、私立に行った自分が、どれだけ両親に負担をかけていたのか、今さらながらに実感しました。

1ヶ月後には、娘たちの高校生活がスタートします……

_ 髪を切る

午後は休みだったし。

_ 歯の治療

おととい詰め物が取れた左上の奥歯の治療で、やっと終わったと思った歯医者さんに逆戻りです。午後の休みはこのためで、入試の発表とか髪を切るためではなくて……

口の中が、歯の治療中に特有の臭いでうっとうしいです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mamo (2009-02-27-Fri 21:43)

おめでとうございます!!よかったですね。<br>うちはこれから・・・。塾通いも始まって、なにやら受験生をかかえた家庭らしくなってきたところです。

_ 戯雅 (2009-02-28-Sat 06:55)

ありがとうございます!<br>ホント、この1ヶ月は胃が痛い日々でした(^^)<br>つか、父親ももっと前から準備しろって話ですが……<br><br>塾や模試の送迎など、思えばあわただしい1年でした(^^)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.