トップ «前の日記(2009-11-12-Thu) 最新 次の日記(2009-11-14-Sat)» 編集

雅歴gareki

2009年
11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2009-11-13-Fri 金曜日で13日^^ [長年日記]

_ 7月以来初めての有給休暇

なにしろ代休とかが多いから、なかなか本来の休暇の消化にたどり着きませんでした。

当初予定では昨日の仕事か終わって帰宅するのが1時近い可能性もあったので、だったらと休みにしてました。

だからと言って娘たちは学校だし、寝坊できるものでもありません。

けっきょく4時間睡眠くらいで起床して、午後に1時間半くらい昼寝しました(^^)

外は寒いし、いつ雨が降るかわからない感じだし、アメリカの大統領が来て警備でどこも騒がしそうだし(横浜には来ないかw)、ジェイソン出そうだし、遊びに行こうなんて気にはなりません。

_ ホームセンタ−

遊びには行かないけど、買い物には行きました。

というのも、PC関係の書類や予備パーツなどを入れておいた収納ボックスの蓋が無残に割れてるのを発見したから。誰か踏んだ?

クルマ用のももう少し大きいのがほしいと思っていたところだったので、買いに行きました。平日は空いてますからねー。

ついでに不足気味だったハンガー類を買い、安かったのでラチェット式のドライバーにもなる工具とか仕入れ。たいして使わないくせに、工具ってなんで欲しくなるんだろ(^。^;)

帰りがけに途中のコープで総菜の天ぷらを買いましたが、海老天とかき揚げの2種類しか天ぷら置いてない店なんて行ったことなかったんで、ちょっとびっくり……

まー、普通に海老天買って帰り、昼飯は天ぷら月見そば(大盛・笑)作りました。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.