トップ «前の日記(2009-12-24-Thu) 最新 次の日記(2009-12-26-Sat)» 編集

雅歴gareki

2009年
12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2009-12-25-Fri クリスマス [長年日記]

_ 掲示板閉鎖

契約していたHYPER-NETが撤退したらしいです。

メールアドレスの変更は去年に伝えていたにもかかわらず、お知らせなしでした。そのかわり、有料掲示板だったにもかかわらず、ここ数年は料金も取られてなかったんですが……

すでにホームページにもアクセスできませんが、検索サイトのキャッシュで確認すると、いちおう12/30で利用停止というアナウンスになっていたようです。早まった理由は不明ですが。

まぁ、うちのコンテンツとしてはあまり活用できてなかったんで、たいした痛手ではありませんし、代わりの掲示板は設置しなくていいかなぁと。

_ 「松竹」で天丼セット

何となく誘惑(空腹)に負けて、ふだんは手を出さないセットもの。

やっぱり中途半端でした。蕎麦屋ではそば食わないと……

自分の選択ミスなんで、しかたないです。

1000円

まずかったわけではないけど、天丼の天ぷらが少ない(>_<)

値段で判断すれば間違いないわけですがね。

_ 仕事納め

今年は今日でおしまい。明日から新年三が日まで休み!

年明けが休めない暦なんで、年末に少しゆっくり……できるのか?


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.