トップ «前の日記(2009-03-13-Fri) 最新 次の日記(2009-03-15-Sun)» 編集

雅歴gareki

2009年
3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2009-03-14-Sat 嵐のような荒れ模様 [長年日記]

_ 所沢へ

いつもの首都高ルートで向かったら、羽田の先で事故った馬鹿がいて渋滞とか。そういう情報は、ベイブリッジを渡る前に出してくれないと。

大師の出口がまだ供用開始してないので、けっきょく20分以上もロスして、しかも5号線でも事故った馬鹿がいて渋滞というので、珍しく羽田から下道で行きました。環八から多摩堤通りに入り、あとは多摩川沿いに府中まで。いつもは1時間半で着くところを3時間。疲れました。

運転下手なやつは、嵐の日には家でおとなしくしてろっていうこと。ま、晴れても運転するべきじゃないですけど。

今月末から、高速道路上は事故だらけなんでしょうねぇ(-_-)

_ 所沢で

遅い昼飯に寿司食べて、夕食にすき焼き食べて……

娘たちのお祝いなんで、ワタクシはご相伴にあずかったということですね。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.