トップ «前の日記(2009-03-25-Wed) 最新 次の日記(2009-03-27-Fri)» 編集

雅歴gareki

2009年
3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2009-03-26-Thu あいてぃー社会のメリット [長年日記]

_ いぶりやで焼き肉ランチ

ちょっと外圧があって(笑

無性に焼き肉を食べたくなってしまいました。食べたのは、もちろん定番のハラミ1.5です。1000円というラインはなかなか超えられません(昨日1070円でしたが)。

_ 年度末

とりあえず、自分の範疇では処理が終わったはず……。そう信じたいです。

_ 送別会

勤め先の飲み会でした。まぁ、値段なり、でしょうけど……送別会という名目がなければ行かないでしょう。

_ ウイング号

20時お開き予定だったので、20:25のウイング号をケータイから予約。そういう時に限って15分くらいずれこむんですね。まぁ、発車3分前に乗ったんで、よいですけど。待ち時間なしで座れるってのがね。窓際確保するために20分前から並ぶ気もないし。結果的にボックス席の窓際でしたが。あとから乗ると、隣に座る人(先客だから)選べるのはよいかも。体格とかにおいとか……音、新聞、荷物……いろいろ迷惑なものがありますからねー。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.