トップ «前の日記(2009-07-06-Mon) 最新 次の日記(2009-07-08-Wed)» 編集

雅歴gareki

2009年
7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2009-07-07-Tue ちょっと肉体労働 [長年日記]

_ 大井町の百々亭

今日は、東京ビッグサイトのイベント準備です。

大井町経由でりんかい線に乗り換えるついでに、百々亭に寄ってそばを食べました。

天ぷら……はやめて、今日はぶっかけおろしそばの「浅間」にしました。ここのおろしそばは、大根おろしだけでなく、山菜、キノコ、きゅうり、玉子焼きなど種ごみなので、そこそこボリュームがあります。

945円

_ イベント設営

メイン作業はうちのスタッフが朝からやってますんで、お手伝いですね。上司もワタクシも初めてなんで、まずは見て、体験しておかないと。

多くのバイヤーさんの目に留まるようにしないといけないので、小物が多いわが陣営は大変なんです。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.