トップ «前の日記(2009-07-24-Fri) 最新 次の日記(2009-07-26-Sun)» 編集

雅歴gareki

2009年
7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2009-07-25-Sat 浜松2日目 [長年日記]

_ イベント1日目

5時起き。

雨かと思ったら、晴れて暑い日になりました。

炎天下ではないのですが、冷房のない屋内の暑さも相当なもんです。人ってこんなに汗かくんだなーと(笑

とにかく、熱中症対策に水分補給だけはまめにやりました。

朝、凍らせた生茶をセブンイレブンで2本買いましたが、断熱材が入ったペットボトルホルダーに入れたものとそうでないものとでは、解凍されるまでの時間がかなり違います。ホルダーに入れてないと、2時間で溶けきるけれど、断熱すれば5時間以上もつもんですね。

15時にイベント終了、引き揚げは17時過ぎ。いったん「基地」に帰ってシャワーを浴びて反省会に出かけ、22時お開き(*´Д`)=з

明日も5時起きなんだけど、けっきょく1時過ぎに就寝。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.