前 | 2009年 7月 |
次 | ||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
まったく納得できない説明(言い訳)で、不信感ばかり。
ア○ゾンからの報告も、ただ業者の言い分を転送しているだけで、こちらの独自調査とは大きく内容が異なります。もっと厳しく追及しないといけないんじゃないですかね。
「届けたといってます」じゃなくて、配送業者が「届けてない」って認めてるんだし。
届けるのを忘れたというのは単純なミスなんで起こりうることですけど、届けてない荷物を「配達完了」手続きしたことが問題で、それはその荷物を認識していたってことですから。
コストダウンを顧客サービスというなら、質は落とさないでほしいもんです。全部ヤマトにしてくれないかなー。
物販って、ほんとにどこで足元すくわれるかわからないってこと、よくわかりました。
明日は我が身?