トップ «前の日記(2003-06-23-Mon) 最新 次の日記(2003-06-25-Wed)» 編集

雅歴gareki

2003年
6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2003-06-24-Tue 今日も今日とて [長年日記]

_ 忙しい2

今週中に職場の机の配置を変えることになっているので、準備のためにいろいろ捨てたり捨てたり捨てたり……。まったく、あと11ヶ月で品川に引っ越しだというのに、面倒なことを馬鹿が言い出すから、仕事が増えてたまらん。

午後は新雑誌のデザインカンプのプレゼンを受ける。そのあと環境関係の本の準備など。なんかどれにも集中できないなぁ。

_ でも早く帰る

昨日(昨夜)使いすぎたエネルギーを補充しなくては。

_ 哀悼

俳優の名古屋章さんが亡くなった。子供の頃からいろいろなドラマに出ているのを観ていたし、最近では東芝HPでのWEBドラマ「1+1」でも変わらぬ味を出していた。「私立探偵ロックフォード」でジェームズ・ガーナーの声を吹き替えたのもよかったなぁ。慎んでご冥福をお祈りします。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ひゅうがおん (2003-06-25-Wed 10:20)

名古屋章さんは『ピタゴラスイッチ』の「百科おじさん」の声優さんでもありました。残念です。

_ 戯雅 (2003-06-25-Wed 21:49)

そうですよね。老若男女、この人の姿、声とまったく無縁という人はいないと思います。本当に悲しい……


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.