トップ «前の日記(2009-01-05-Mon) 最新 次の日記(2009-01-07-Wed)» 編集

雅歴gareki

2009年
1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2009-01-06-Tue 元気なのはパチンコ屋のティッシュ配りくらい [長年日記]

_ 寝不足?

昨夜は23時前に床に就いたのに、なぜか2時前に目が覚めてしまいました。やけに寝覚めがいいので、てっきり4時くらいかと思ったのに……

出勤初日であまり疲れてなかったせいでしょうか。

なかなか寝付けなくて、浅い眠りを何回か繰り返しただけで朝になってしまいました。

昼休みに30分くらい居眠りしたら、そのあとはずっと眠くて参りました(-_-)

昨夜の分を取り戻すために早寝したいけど、また起きちゃうんじゃないかと、ちょっと心配。

_ 人通り

まだ本格的に「平日」じゃないのかもしれませんが、品川駅の自由通路を歩いている人の数がちょっと減っているような気がしなくもなく。

まぁ、学校関係は明日からでしょうし、判断するのは早計ですね。

_ ランチ

久々に買い弁でした。ウイングEASTの地下で、「本日のおすすめ」500円のハンバーグ弁当(^◇^)

贅沢言えばきりないんですが、コスパはいいんでないかい、これ。

いや、新年会がいくつか入ってるんで、節約しないと(汗

写真撮るの忘れた(-_-;)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.