トップ «前の日記(2009-01-17-Sat) 最新 次の日記(2009-01-19-Mon)» 編集

雅歴gareki

2009年
1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2009-01-18-Sun 本番に向けて [長年日記]

_ 横須賀

たぶん、高校受験ではこれが最後の模擬試験ということで、1ヶ月ぶりに運転手で行ってきました。

今回はLIVINの駐車場に駐めて、買い物したり、本読んだり、おやつにケンタッキーの和風チキンカツサンド食べたり。

娘たちをいったん迎えに出て、また舞い戻ってサイゼリアで遅い昼食を摂りました。

煮込みハンバーグ

またしばらく来る機会がなさそうなので、うみかぜ公園で猿島をバックに娘たちの記念撮影して帰ってきました。

_ 新しい電話機

もう半年くらい前から固定電話のコードレスフォンが調子悪く、子機にまったく電波が飛んでない状況でした。バッテリーも交換したんですが、改善できず。

で、あちこちから「電話が通じない」の声もあるんで、昨日yodobashi.comでポチって、今日届きました。

自分からかける時にはケータイばかり使っているんで不自由は感じてなかったんですが、自宅あての電話を受けられないというのは困りますからねぇ。

無線LANと同じ2.4GHz帯ってのが干渉ありそうで嫌だったんですが、いまどき違うのを探す方が困難です。まぁ、通話中以外には影響ないでしょうから妥協します。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.