トップ «前の日記(2009-08-04-Tue) 最新 次の日記(2009-08-06-Thu)» 編集

雅歴gareki

2009年
8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2009-08-05-Wed ワイドショー [長年日記]

_ 裁判員(承前)

昨日のダイアリーに事実誤認がありました。裁判員の直接質問ってありなんですね。しかも、法廷で顔をさらして。これはこれで問題あるように思いますが。

被告が上告して、上位裁判所っで無罪になったりしたとき、怖いですよね。仮面とか付けられないんでしょうか。

マスコミも、写真は禁止だから載せないけれど、あのどうでもいい似顔絵ってのもやめたほうがいいんじゃないでしょうか。意味ないと思います。似顔絵描いて生計立てている人には申し訳ないんですけれど。無駄。

_ のりぴー

不謹慎なこと書きましたが、早まったことはしてほしくないです。ワタクシとしては、単にマスコミの取材攻勢が煩わしいから雲隠れしたと思ってますけど。事務所も、先にそういうケアしてやれって話ですけど、過去に本社ビルから飛び降りたタレントもいるんで、期待薄ですかね。取材対応もいい加減な事務所は、こういうところで馬脚を現します。

しかし、捕まった本人も、のりぴーも、波乗りで飯が食えるなんて、まさか本気で思ってなかったですよね?

日本は、そこまで成熟してないと思います。サッカーですらあやしい状況ですし。

_ ランチ

とらや。

日替わりランチが鶏の照り焼きとシューマイ、サラダ&飲み物付き1080円。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ CAPRI (2009-08-06-Thu 01:08)

自称プロサーファーが笑えます。<br><br>私、先の伊豆旅行で、義理の兄に連行され、夜明け前のサーフィンに行ったとき、海に入った瞬間、あまりの寒さ&足を切ったため、心が折れましたが、何か?<br>プロサーファーにはなれないなぁ(爆)

_ 戯雅 (2009-08-06-Thu 06:14)

「自称」、ですからねー(笑<br><br>7月の海って、水温がたいして上がってないから寒いですよねー。<br>以前、5月の連休に伊豆でダイビングして、凍えました(爆


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.