トップ «前の日記(2009-08-27-Thu) 最新 次の日記(2009-08-29-Sat)» 編集

雅歴gareki

2009年
8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2009-08-28-Fri 盛り沢山な金曜日 [長年日記]

_ 今日は、休暇です(^O^)

娘(海)の部活の関係で、赤レンガ倉庫での催しに客演するっていうので、これは仕事なんかしてられません(爆

観に行かなくちゃε=ε=┏( ・_・)┛

ちょうど整備の用事があったので、関内のディーラーにクルマを預け、そこからお散歩。横浜公園を通って、馬車道へ向かいます。「日本のアイスクリーム発祥の店」に行ってコーヒーフロートで時間つぶし(^O^)

480円

で、すぐ近くにある「板そば蒼ひ」でランチ。

で、みなとみらいに向かいます。

_ 赤レンガで

親ばか混じりですが、先日のベイサイドマリーナでも感じたこと。このバンド、高校生の部活としてはかなりレベル高いでしょ。

コンサートが終わってから娘と一緒にぶらぶらとディーラーに戻り、整備が終わった蒼天號を受け取って帰ってきました。

しかし、屋外ではひどいことに……

赤レンガ倉庫のど真ん中で噴水だの人工ビーチだのて……。

「歴史的建造物」だからってかび臭い保存をすることはありませんし、景観台なしの硝子(アクリル)のエントランスは何とか受容しますけどね……

このままだと横浜赤レンガ倉庫、「横浜の○大がっかり」になっちゃいませんか?

まぁ、Y150のせいで、横浜自体ががっかりな感じになってますけど(-"-)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.