トップ «前の日記(2010-01-25-Mon) 最新 次の日記(2010-01-27-Wed)» 編集

雅歴gareki

2010年
1月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2010-01-26-Tue [長年日記]

_ ドライブ

午後に病院行くんで休み。半休でもよかったんですけど、入試がらみで娘たちの高校が休みなもんで、だったら休むかと。

海を連れて秦野まで。運動公園近くに去年から気になっていた蕎麦屋があったので。

「あわ家 頌庵」です。

ワタクシは天せいろ、海は温かいうどんのベーシック版の「さぬきうどん」というのを注文しました。

_ 無印

海が寄りたいっていうんで、上大岡は面倒ってことで秦野JUSCO。

作ってくれたのはチョコレートケーキ系ですが、これもウマー(^◇^)

_ 徒歩圏で

いったん帰宅した後、リハビリ。時間があるので、髪もカットに行きました。

_ 夕食

鴨鍋。うま(⌒〜⌒)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.