トップ «前の日記(2010-01-06-Wed) 最新 次の日記(2010-01-08-Fri)» 編集

雅歴gareki

2010年
1月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2010-01-07-Thu 裏目 [長年日記]

_ 大失敗!

昨日行った「大むら」からそう遠くないところにも「高喜屋」とかいう蕎麦屋があるみたいなんで、行ってみたら、5年に1度くらいの大外れくじでした。

店に入って「天もり」って注文したら、「お昼時はちょっと……」という返事。

面白いことを言う脳タリンだね。昼に食べないでいつ天もり食べるんだよ。

どうも、間違って駄飯屋に迷い込んだみたいです。

もちろん、速攻で店から出ました。貴重な時間と金を、ドブに捨てるわけにはいきませんから。

間違うといけないから、さっさと「きそば」って看板は外したほうがいい。お客にも、ほかでまじめにやってる蕎麦屋にも迷惑だから。

_ ウォーキング

で、2日連続で「大むら」ってのもなーっていうのがありまして。カツ丼のセットなどもありますが、昨日の夕食のおかずがトンカツでしたんで。

では、おなじみの品壱家でラーメンか? なんか今日は違う気が……

だいたいこういう日はろくなことがありません。さっさとどこでもいいから入って食べてしまえばいいんですが、決まらないんですよね。

すでに、今日はランチ&ウォークではなくて、ウォーク&ランチになっちゃってます。でも、立ち食いそばで済ます気になれず……

けっきょく、北品川に戻ってきちゃいました。しかたないから栄華楼。でも、ただの栄華楼じゃないです。いつものは本館、今日は新館(爆

ってもメニューはそっくり一緒なんですけど。いつもの五目焼きそばセットじゃなくて、今日はラーメンと餃子セットで!

……セットなんだから一緒に持ってこいや(^_^;)

味? やっぱりこの店、ワタクシ的には五目焼きそば屋ですね。

_ とどめ

今日の夕食、カレーだと思っていたら餃子でした(核爆

ま、人生なんてこんなもんです(∋_∈)

_ そういえばt-diary

ケータイからの編集ができない。ケータイでいじるとどこかの宇宙語になってしまいます。

エンコードの問題なのか……キャリアによっても違うんでしょうか……

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mamo (2010-01-07-Thu 22:51)

gigaさん、申し訳ありませんが、簡易携帯とスマートホンしか使ったことがないので、携帯電話のことは全然わかりません。<br>とりあえずtdiaryのwikiを見ると、携帯電話からの参照はサポートしていますが、更新はサポートしていないようです。<br>詳しくはこちらを・・・<br><br>http://docs.tdiary.org/users/?%B7%C8%C2%D3%A4%AB%A4%E9%BD%F1%A4%AD%B9%FE%A4%DF%A4%C7%A4%AD%A4%DE%A4%BB%A4%F3

_ 戯雅 (2010-01-08-Fri 16:47)

ドーも、お手数おかけします。<br>もともとサポート外なんですね(^^)<br>前の機種とかでは普通にできていたんで修正してみたら、文字化けでした。<br>了解ですm(__)m


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.