トップ «前の日記(2010-01-30-Sat) 最新 次の日記(2010-02-01-Mon)» 編集

雅歴gareki

2010年
1月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2010-01-31-Sun 息切れ [長年日記]

_ 朝から浦和まで

オフ会に出る予定はありませんでしたが、千葉のお友達とブツの受け渡しをすることになり、だったらというわけで……

神奈川と千葉の中間が埼玉ってわけではありませんが(爆

しかし、首都高さえ空いていれば東北道浦和IC近辺までは1時間。往きは葛西経由で中央環状線を使いましたが、今日は外回りが工事で車線規制なんで帰りは使えず。帰路は5号線が空いていたので竹橋・有楽町・お台場周りで、こっちも1時間でした。

今日は午前中だけで引き上げたので、帰りは浦和IC近くで行きに見つけた「鈴家」に寄ってそば食べて帰ってきました。

天せいろ1600円……ちょっと割高感がありました

_ エンプティ

早起きしていろいろ片付けてから出かけて……なんてことやってたせいで、帰宅してしばらくしたら睡魔が……

午前中も眠かったんですけど。

で、急きょ昼寝を……16時から18時。

娘たちは14時半にラーメン食べてたし、今日の夕食は遅めかなと。風は昨日から始めたバイトで夕食の時間はいないし。

変わらないようでいて、実は生活リズムっていろいろな変化があるものです。自分の体力は低下する一方ですしね。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.