トップ «前の日記(2010-01-23-Sat) 最新 次の日記(2010-01-25-Mon)» 編集

雅歴gareki

2010年
1月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2010-01-24-Sun フードアクション・ニッポン、とか [長年日記]

_ もっと早起きするつもりでしたが

中途半端な7時起床。寒いせいか、狙いが定まらないですね。

起きる気もないのに5時に目が覚める日もあれば、5時に目覚めてもいいかと思っている日に目が覚めず……

しかたないから、給油だけ。なんかじわじわと上がってますね。

_ 天ぷらそば

ランチは、買い出しに行ったA-COOPの乾麺と海老天と山菜水煮で。

_ 手巻き寿司

夕食は(^O^)

A-COOPでウニとイクラ売ってなかったんで、魚河岸まで買いに行ってめんどくさかったんですけど(^_^;)

その分、けっこう安く仕入れられたんで、結果オーライ。

正月に貰ってきた田酒も封を切って、ちょっとぜいたくな夜になりました(^^)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.