トップ «前の日記(2002-04-13-Sat) 最新 次の日記(2002-04-16-Tue)» 編集

雅歴gareki

2002年
4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2002-04-14-Sun 公園大盛況 [長年日記]

_ 公園大盛況

今日は近所の久良岐公園に、風と海の自転車を積んで出かける。もっとも、お弁当はなしで、昼食後の2時間ほど。で、だいたい今日みたいに穏やかな天気の日はお弁当持参で久良岐公園に訪れる人が多いので、11時くらいから午後1時くらいをピークに公園の駐車場が満車というケースはあるが、昼食後はだんだんと空いてくるのが通常パターン。しかし今日は、14時に公園に着いたら6〜7台の駐車場待ちという、花見が終わった後にしては、少々異常な事態となっていた。やはり不景気。貧乏人が集まるところは、ささやかな駐車料金だけで遊べるところ。

まぁ、自転車に乗るためにわざわざルーフのサイクルキャリアに固定してというのは、周辺が坂道だらけの我が家特有の事情ではあるのだが。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.