トップ «前の日記(2004-01-08-Thu) 最新 次の日記(2004-01-10-Sat)» 編集

雅歴gareki

2004年
1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-01-09-Fri どうせなら連休は1週遅らせてほしい [長年日記]

_ 忙しいというか面倒というか

ばたばたと週末。ここでまた連休って、本当に意味がない。今日、打ち合わせした旅行会社の部長氏は、明日TDLに家族と行くとか。空いてるんだそうな、データ的に1月連休は。さもありなん。第2月曜でなく、第3月曜にならないもんかね、成人の日。

_ まだ録画消化

今夜は、「仮面ライダーアギト プロジェクトG4」と、火曜深夜に録った「攻殻機動隊」第2シーズン(かな)第1話。TVシリーズの劇場版ってみんなそうだけど、アギトもこの映画だけ観ると何のことだかわからないだろう。まぁ、放送を観ないで映画だけという人もいないとは思うが。話としてはけっこうよい出来ではないか、と思う。

アギトが終わった後のライダーは観てないのでわからない。なんか、どんどんロボットみたいなデザインになっていくのが嫌。個人的には「アギト」に出てきたギルスが好きである。だからといって、別にアマゾンが好きなわけじゃないけど。ロボットも嫌だけど、トカゲもなぁ。仮面ライダーの本筋デザインじゃないでしょ。

_ 風呂釜不調再発

651だったかな、エラーコードは。とにかく、「その筋」のなっかんさんに教えてもらったとおり、外のコンセントをいったん抜いてからちょっとおいて差しなおし。この時間って、どのくらいが適切なのだろう。まぁ、これで直れば数分でOKということなのだが。

……だめでした。まぁ、表示される時間や設定温度が変わっていなかったから、リセットされてないな〜とは思ったのだが、変わらず。ただ、風呂場の「あったか」ボタンを押せば追い炊きは手動でできるので、どうやら釜ではなくリモコンなど電子系統の不調か。明日、お出かけ前にプラグを抜いて、数時間は放置する予定。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ なっかん (2004-01-10-Sat 00:13)

うーん・・・・それは、ダメかも・・・・。コンセント抜き差しは・・・10秒くらいでいいから・・・<br>どうせ修理依頼するなら、私にしていただければ、こちらから手配しますよ。その方が安くできますから。直メールしますね。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.