トップ «前の日記(2004-01-26-Mon) 最新 次の日記(2004-01-28-Wed)» 編集

雅歴gareki

2004年
1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-01-27-Tue まだ、火曜 [長年日記]

_ 先は長い

なんか、もう疲れてる。昨日起こったことが一昨日くらいに感じたり。

_

夜に降るかも、と朝には言っていたが、どうやら降りそうもない。別に、朝が辛いから降らなくたっていいのだが、なんにせよ、少々のお湿りは必要だよね。

_ 火曜日恒例

帰りに英会話教室のお迎え。山は越えたので、しばらくは迎えに行けそうだ。あ、でも2月の第2火曜は出張かも。

_ そば

そういえば、仕事が忙しかったせいもあって、しばらく新しい蕎麦屋を開拓していない。普段出没するエリアでめぼしいところは入っちゃったしなぁ。2周年までに50軒、というのが当面の目標といえば目標なのだが。ガイドブックみたいの見てまで探したくないし。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.