トップ «前の日記(2004-07-13-Tue) 最新 次の日記(2004-07-15-Thu)» 編集

雅歴gareki

2004年
7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-07-14-Wed ……続かない [長年日記]

_ 予定外に

飲んで帰ってきたので、モバイル環境のリニューアルはできず。更新もこの一言で撃沈。

_ で、仕切り直し

昨日と同様、朝は涼しいくらいだったのに、8時以降はやっぱり同じように、というかさらに暑い。昨日と違うのは夜になっても蒸し暑さが持続したことか。

午前中から昼過ぎにかけては料理撮影の立ち会い。秋の料理だが、さっぱり系の和食で夏にも嬉しい味かも。もっとも、銀杏ごはんは素材的に無理があるか。

_ 土風炉

インターシティの土風炉で飲む。神田にも土風炉はあったが、品川の店の方が広い上、非常に凝ったインテリア。江戸の町がモチーフなのかな。時代劇のセットに囲まれているみたい。しかも、20時と21時には、花火が見られる。もっとも、天井の電飾だけどね。22時過ぎにお開き、22:30の快特で帰る。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.