トップ «前の日記(2008-09-05-Fri) 最新 次の日記(2008-09-07-Sun)» 編集

雅歴gareki

2008年
9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-09-06-Sat 納得できる品質が大事ですね [長年日記]

_ 2時間

平日は6時起きですが、今日は8時過ぎに起きました。これぞ週末の醍醐味です(^^)

_ レザー

蒼天號のサイドブレーキレバーがプラスチックだったのが嫌で、7月に発注していたパーツが届きました。

やっぱこれでしょう。

_ 買い物

海の塾の送迎がてら、買い物へ。カーディガンが欲しいというので、海と風に2着ずつ買いました。

fujiスーパーに行って買い物したら、ここってツタヤのTカードに加盟したんですね。先週作っておいてよかったわー(^o^)

夕食用の焼き肉用の肉は、京急で。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.