トップ «前の日記(2008-09-25-Thu) 最新 次の日記(2008-09-27-Sat)» 編集

雅歴gareki

2008年
9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-09-26-Fri 形骸 [長年日記]

_ 防災訓練

忙しいふりしてケツまくってるやつばかりなんで、参加しました。内容はかなり疑問なんですけど。なんで火元に近いほうに移動するんだよ、とか突っ込みどころ満載で。

現実に被災したら、集合場所には行かないですね(^^)

二次災害の可能性あるし。

今回は、起震車での地震体験もありました。やりませんでしたけど。シミュレーションは、面白いかもしれないけど、揺れだけ模擬してもあまり役には立たない気がします。実際に食器棚から皿が落ちてきたりコンロの鍋がひっくり返るくらいのリアリティがあれば別ですけど。

十勝沖地震を子供のころに体験したんで、地震ってもっとリアルなもんだと思います。

_ ランチ

昨日焼き肉のことを書いたせいか、なんとなく。

おなじみBIG牛ハラミ定食950円


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.