トップ «前の日記(2009-04-11-Sat) 最新 次の日記(2009-04-13-Mon)» 編集

雅歴gareki

2009年
4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2009-04-12-Sun 思ったほど疲れてないのか [長年日記]

_ 7時起き

昨日は仕事の合間にいろいろ寄り道もして歩き倒したんで、今日は起きられないかと思ったら7時にはおめめぱっちり(^_^;)

無理やり寝続けるのも何なんで、起きちゃいました。

_ 母性がヒモを甘やかす

いや、宮崎あおいのことですが。

女優とか、ちゃんとした地位のある人は、格下のチンピラと結婚したらダメでしょ。

広末涼子なんかもそうですが、なんで小銭もったら男を養おうとするんですかねぇ。

所詮ヒモにプライドとかポリシーとかないですから、目の前に食べ物出されたら食いますよ。ヒモのアイデンティティはち○ぽだけですからね。手足や顔は付属品です。

互いを敬えるか、って結婚の大前提だと思いますけど。勘違いしてるつがいが多いようで……


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.