トップ «前の日記(2009-04-16-Thu) 最新 次の日記(2009-04-18-Sat)» 編集

雅歴gareki

2009年
4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2009-04-17-Fri ひるめしブログ(笑 [長年日記]

_ 北品川の三浦屋

昨日、「ごとう」で天ぷらがなかったのを引きずって、今日は天ぷら気分でした。

で、北品川の旧東海道まで行って、今日のランチは天丼です。

昔通った「うえじま」ではなく、今日は「三浦屋」。こちらも船宿系の天ぷら屋さんですね。

ひなびた感じがよいですね。

ランチタイムは丼オンリーという中から頼んだのは……

さかな丼1,100円

大きな穴子、キス、メゴチが2枚、そしてしし唐。ちなみにこれに海老天を乗せると特上1,300円になります。それでも安い。

ちょっと予算的には贅沢ですが、内容的には文句なしにバリューです。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.