トップ «前の日記(2009-10-08-Thu) 最新 次の日記(2009-10-10-Sat)» 編集

雅歴gareki

2009年
10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2009-10-09-Fri 出張1日目 [長年日記]

_ 飯田線の旅、再び

9月に引き続き、飯田線の旅です。

台風18号の影響で、昨日は不通だった飯田線も、今朝は平常通り運行しているようで一安心。動いてなかったら、2万円も払ってタクシーに乗らなきゃいけないところでした。

ただ、宿泊予定の宿が停電から復旧しているかどうかは不明なままの旅立ちで、これが不安要素です。

9月に行ったときと同じ、「ひかり」で豊橋に行って、特急「伊那路」1号で山の中に分け入りました。

写真は、豊橋駅で買った弁当「三河路花の味めぐり」。塩鮭のどこら辺が三河なのかよくわかりませんが……

イベントの設営を夕方までやって、これまた前回と同じく湯谷温泉の泊まり。停電からも復旧してました。宿は前回とは違う旅館です。今日は18時前にチェックインできたんで、ゆっくり温泉に浸かって、夕食も20時から食べられました。19時ならもっといいんですけどね。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.