トップ «前の日記(2009-10-13-Tue) 最新 次の日記(2009-10-15-Thu)» 編集

雅歴gareki

2009年
10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2009-10-14-Wed 出張中にできなかったこといろいろ [長年日記]

_ サービス?

朝は海を学校までクルマで送迎。

週末いなかったし。

_ 洗車

昨日帰宅したときから気になっていましたが、蒼天號が異様に汚い。

これも週末にいなかったせいなんで、洗車しました。

_ 買い物とランチ

ちょっと前からレシーバーのケースが外れるトラブルを抱えていたワイヤレスマウスを買い換えにヨドバシへ。

今年あたりからレシーバーが小さいマウスがいろいろ出てるんで、そっちにしました。

PCはブルートゥース内蔵なんで対応マウスでもいいんですが、なんでBTマウスはあんなにゴロゴロとでかいのか……けっきょくやめました。もっとコンパクトなのがあれば候補になったんですが。

買い物の後は、念願の麺類。京急の1階にある「くじら軒」に行きました(^◇^)

スープは支那そば用の濃口醤油をチョイス。

久しぶりのラーメン、ホッとしました。

バラそば850円+味付玉子100円

_ サービス2

夕方にもう1回京急に、今度はクルマで行って、用事がてら風と合流。

帰宅してさっさと風呂に入った後、今度は海の迎えに行きました。

_ ポチ

37Vが10万円切ってたので……佐世保に(^^)

いつ届くかなぁ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.