トップ «前の日記(2003-01-06-Mon) 最新 次の日記(2003-01-08-Wed)» 編集

雅歴gareki

2003年
1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2003-01-07-Tue ドナドナ [長年日記]

_ 現実への回帰

2003年初出社。会社の仕事始めから1日遅れで10時から社長挨拶があったのと、17時から懇親会があった以外は、比較的淡々とした日常の始まり。しかし、何が辛かったといえば、12日ぶりの6時起き。暗いやら寒いやらで、これがいちばん厳しい現実?

出がけに寒中見舞い5通を投函。

仕事中は、新年の挨拶に見える人やらがいて、(失礼ながら)集中力が途切れがち。もっとも、いちばん集中力が必要な原稿書きは年末の休み中に終わらせて、会社の自分のアドレスにメールで送っておいたので、あまり困ることもなかったのだが。

_ 現実逃避失敗

出社したら唐突に決まっていた新年の懇親会。年末はいろいろと逃げおおせていたのに、ついにつかまってしまった。いるのに逃げるわけにもいかないしなぁ。休肝日のはずだったのに、なんか損した感じ。

帰りは、乗り継ぎの関係で品川での待ち時間が長くなりそうだったので、京浜東北線でそのまま磯子まで行って汐見台循環のバスで帰る。比較的平和な21:30分帰宅。あぁ、あと3日間あるのか。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.