トップ «前の日記(2003-01-20-Mon) 最新 次の日記(2003-01-22-Wed)» 編集

雅歴gareki

2003年
1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2003-01-21-Tue 改めて、21日(火曜日) [長年日記]

_ 玉のね

調子がよくない。足を組むときにしくじったらしくて。深くは詮索しないでほしい。

_ お腹のほうも

調子はイマイチ。別に下痢とかじゃないけど、なんかしこる感じ。miumiuも似たような症状を訴えているので、今季の風邪の症状(後遺症)かな?胃のところじゃなくて、へその下が重いんだよなぁ。異物感といってもいい。

その影響か、腹は空くけど、何かをたくさん欲しくない感じ。それなのに、元楽で脂っこいラーメンを昼に食べる自分も自分だ。夜は普通に食べたけど、やはりあっさりしたものにばかり箸がのびる。昨日の新年会でお土産にもらったアンキモはおいしかった。マグロカツは、娘たちに。

_ 山手線!

夕方に止まったらしい。人身事故があったのが山手線か埼京線かは知らないが、それでも退社時には動いていた。半端に時間がずれて動いていたおかげで、品川からの京急は1本早い快特に乗ることができたのは、怪我の功名?

_ 銀河鉄道999コンプリートBOX3

帰りがけにヨドバシで購入。京急の8階に上がったら、工藤ちゃんとばったり(探偵物語ではない)。昨日弘明寺の新年会で会ったばかりだが、こういう遭遇は珍しい。もっとも、工藤ちゃんはカメラマンだから、ヨドバシにいても不思議はないのだが、自分がヨドバシを地元スーパーみたいに感じているからか、言葉にうまくできないけど違和感。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ KENTARO (2003-01-22-Wed 12:31)

携帯からのアクセスです。EZ易EBで読めたけど、ツッコミはできるかな?

_ KENTARO (2003-01-22-Wed 12:33)

ちょっと文字化け?

_ 戯雅 (2003-01-22-Wed 13:16)

おや、EZ-Webで読めるんですか? 知らなかった(^^)。しかもツッコミまで。でも、今月は通信費が8000パケットを超えたので、ちょっと自重しなくては。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.