トップ «前の日記(2007-05-30-Wed) 最新 次の日記(2007-06-01-Fri)» 編集

雅歴gareki

2007年
5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-05-31-Thu 背中を押す「なにか」 [長年日記]

_ いやな体質

昨日は、○座での夕食は美味しく食べたものの、全般になんか疲れた感じで体調も思わしくなく、今日は休もうかと考えていた。で、目覚ましをかけずに寝て、起きられなかったらそれなりの体調ということで休みにするつもりだったのだが、6時に目が覚めるんだよ、不愉快なことに。なんで?

まぁ、体調が悪くないなら休む理由もないわけで。休むつもりで昨夜風呂に入るのもかったるくてやめたから、シャワーは浴びないとな。う〜ん、予定では8時過ぎにやっと目覚めるくらいかと思ったのに。

_ 雷雨

昼間は予報に反して晴天で、「肌寒い」なんてこともなく日向は暑いくらいだったが、夕方から一転して雲行きが怪しい。八王子の方では落雷で電車が止まっているとか、相模線は大雨で遅れているとか、これは早く帰った方がよさそうだ。

で、定時退社。上大岡に着いた時には小雨で雷ゴロゴロという感じだったが、帰宅して20分もたたないうちに雨脚が強まって雷もひどくなった。ラッキー。——こんなところで小さな幸運を使ってる場合じゃないのだが。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.