トップ «前の日記(2009-08-31-Mon) 最新 次の日記(2009-09-02-Wed)» 編集

雅歴gareki

2009年
9月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2009-09-01-Tue ヤバいかも…… [長年日記]

_ 徐々に

職場には、新しいスタッフが。

本日1名、派遣さんが加わりました。

_ ランチ

歓迎会ってんでもないですけど、イタリアンへ。2回目だけど、店の名前覚えてないです。インターシティの3階。

てりやきハンバーグは失敗でした。ライス終わってるし……(-"-)

パスタにすればよかった。

_ 信号故障は経営判断の誤りが原因

見えないところに金をかけるのが鉄道というシステムだと思うんですが、現在の京急の経営陣は無能な人材がそろっているようで、つまらないトラブルが増えました。利用者が減っている空港輸送なんかに浮かれているからこういうことになる。

信号トラブルって、実は鉄道にとって一番恥ずかしいことだと思いますけど。制御不能って、システム的にはNGでしょう。車両なんざ、システムの末端ですし、いくらでも替えがききますが、信号などはすぐに予備に切り替えられるほど設備投資されてないですからね。

30分で帰れるところが1時間かかりました。

京急の取柄はJRよりもトラブルが少ないことなのに、こんな醜態さらすようでは……

_ 風邪っぽい

昨日の午後から、咳でむせたり、痰がからんだり、体温調節がうまくいかないとか脂汗とか、かなり低調です。

ちょいと熱っぽいので、新型インフルエンザかもしれません。

これ書いてる今現在は、沈静化してますけど……

明日は検温しよ(^^)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.