トップ «前の日記(2009-09-29-Tue) 最新 次の日記(2009-10-01-Thu)» 編集

雅歴gareki

2009年
9月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2009-09-30-Wed 電車に揺られて…… [長年日記]

_ 流通

今日は、やたらと電車に乗っている時間が長い日でした。

というのも、朝から大宮で荷受けがあり、それから船橋で棚卸しチェックに行ったからです。

スタートとゴールは、もちろん横浜の自宅。

なんか、移動時間が……(汗

今日乗った路線と所要時間。

(京急)上大岡〜横浜 10分

(JR東日本 湘南新宿ライン)横浜〜大宮 64分

(JR東日本 京浜東北線)大宮〜南浦和 12分

(JR東日本 武蔵野線)南浦和〜東松戸 33分

(北総線) 東松戸〜小室 14分

(北総線) 小室〜京成高砂 25分

(京成・都営浅草線・京急) 京成高砂〜上大岡 74分

合計232分! 正味時間だけで3時間52分です。乗り継ぎの時間を入れたら、4時間半くらい……

これにタクシー移動の時間が加算されて往復30分くらい……

実は、「仕事」している時間はけっこう短かったり……(^_^;)

はるか昔、開業間もない武蔵野線を通学に使っていた頃は、昼間の時間帯40分に1本でしたが、今は10分おきに運転されているんですねー(-_-)

時代を感じた1日でした。

_ ランチ

特別メニュー1580円 

北総線小室駅から2km歩いて行った国道16号線沿いにある「あや竹」の天せいろそば二段重ね。こういうのはまったく苦になりません(爆


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.