トップ «前の日記(2009-09-26-Sat) 最新 次の日記(2009-09-28-Mon)» 編集

雅歴gareki

2009年
9月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2009-09-27-Sun 絵に描いた餅 [長年日記]

_ レコーダー

デジタル放送用に新しく導入した東芝のVARDIAですが、LAN対応のネットdeナビ機能がかなり貧弱になってます。XS41でできたことは全部できると思ったら大間違い。PCから予約できないのは最大の欠点です。しかも、予約タイトル名をPCから変更できないし……

ほとんどの作業は本体でやるしかないってのは、ずいぶんと後退したイメージですね。

_ G麺7でランチ

海と買い物に出たついでに、先日のリベンジでG麺7に行きました。

醤油らーめん味玉入り。

800円

海は味玉なしを注文しました。でも、ここの半熟トロトロの味玉、頼まないともったいないです。

_ 再開発

こんなご時世ですが、上大岡の再開発は進んでいるようです。

よくわからないうちにC地区のビルはほとんどできてました。

リストガーデンスクエア(旧三越ビル)は、大半のテナントが今月いっぱいで店を閉めて来年4月までにリニューアルってことになるはずですが、工事予定が遅れているようで、ライトオンは今日までの予定だった営業を延長していました。

早々に営業を休止(あるいは退店)した店舗は、貧乏くじってことですかね。百均で買いたいものがあったのに……


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.