トップ «前の日記(2009-09-19-Sat) 最新 次の日記(2009-09-21-Mon)» 編集

雅歴gareki

2009年
9月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2009-09-20-Sun やっと連休開始 [長年日記]

_ 酒抜きの夜遊び

やっと今日から休みに入りました。

夜はちょっと「集会」があったので、川崎の埋め立て地に行ってきました。

寄り道した東扇島東公園

↑の公園、まだできたばかりみたいです。ナビにも乗ってなかったし。夜景がきれいという話でしたが、う〜〜〜〜〜〜む……(^_^;)

で、本番のほう。

けして怪しい集まりではないんですが、56台も集まれば変な集団ですかね……

駄弁って記念撮影して、日付が変わったところで解散しました。

実は、ここ、うちから近いです。磯子から湾岸線乗ったらすぐ。時間的には、みなとみらいに行くより近いかも。20分あまりですから。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.