トップ «前の日記(2010-12-27-Mon) 最新 次の日記(2010-12-29-Wed)» 編集

雅歴gareki

2010年
12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2010-12-28-Tue 仕事納め [長年日記]

_ 開店休業

今年やらなければいけない仕事は昨日のうちに片付けてしまったので、はっきり言って今日は暇でした。

ワタクシの勤め先は明日まで「平日」なんですが、さすがにワタクシは休みます。今年は暦が悪くて年末年始休が少ないし……

夕方クイーンズ伊勢丹に買い物に出たら、「納会」用に酒とかつまみとかをまとめ買いするサラリーマン(若手)だらけ。役所同様に今日で終わりの企業が多いんですね。

_

鰻重 坂東太郎1.5

しみったれた今年のゲン直しと来年への期待を込めて、お昼には鰻を食べました。北品川の「うな泉」です。坂東太郎の1.5をオーダー。2800円は確かに大きな出費ですが、それでもよそで食べるよりも2〜4割安だと思います。

_ 海老会見

「酒癖の悪さ」……「頭の悪さ」の間違いだろwww

金で口封じ(示談)ってことになったようですが、そんなに都合良く事実がゆがめられるんでしょうか……

低脳マスコミが見つけてくる「新事実」でこの話題が長引くのがいちばん嫌なんですがね。

どうせ、鳩も海老も「皆様のご支援」とやらでぬけぬけ復帰するんだろうし。

百の支援より、百万の不要の言葉が聞こえないってこと自体、能力の欠如だと思いますが。

鳩に関しては、北海道の有権者もしっかりしてほしい。ムネオとか鳩とか、ろくなものが出ない故郷にはうんざりなんですが。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.