トップ «前の日記(2012-03-15-Thu) 最新 次の日記(2012-03-17-Sat)» 編集

雅歴gareki

2012年
3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2012-03-16-Fri 浜松の旅(2) [長年日記]

_ 湖畔散歩

浜名湖

朝食の前に、散歩。

湖畔の散歩って気持ちいいですね〜(^O^)

_ 浜松市街へ

浜松城公園

午前中に、浜松市街のツレ実家へ移動。

昼食の後、浜松城公園を散歩してきました。

日本庭園では梅が咲いてましたが、紅梅は八重の派手な梅でボリュームがありますねぇ。

それから天守閣のほうへ。

徳川家康像。

浜松城は、野面積みと呼ばれる石垣に味があります。荒々しいけど美しい。一見無造作な印象すら受けますが、それが不思議なバランス感覚を生んでいるような……

_ 地ビール

マイン・シュロス

夜は、岳父たちとそろって浜松駅近くの地ビールレストラン「マイン・シュロス」へ。

春限定のビール「マイボック」がうまかったぁ!

豚すね肉のグリル・シュバインスハクセンなど、ドイツ料理もうまいです。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.