トップ «前の日記(2012-07-14-Sat) 最新 次の日記(2012-07-16-Mon)» 編集

雅歴gareki

2012年
7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2012-07-15-Sun 猛暑のオフ会 [長年日記]

_ 北関東は暑い!

みかも山

いつもは春と秋にやるオフを夏にも……という企画でしたが、想像以上に暑かったです。

やっぱり内陸の暑さは半端じゃない。場所が館林のすぐ近くということもありますが。

ホテルで目を覚ましたのが8時半。朝食時間が8:45までということで急いで朝食バイキングを食べ、身支度。体調としては、ほぼ二日酔い。とはいえ、10時にはチェックアウトしませんと……

太田市内から北に走り、去年の春に全線開通した北関東自動車道で太田桐生〜佐野田沼を走ります。この区間が最後に開通したところ。下道の国道50号もそれなりに走りやすい道ではありますが、やはり高速にはかないませんなぁ。快適だし、当然のことながら速いです。

体調次第では「大文字庵」でそばを……と思いましたが、朝食から時間が経ってないこともあって食欲がわかず。まぁ、ざるそばくらい食べられますが、無理に食べることもありませんので。

しかし、暑かった。11〜17時、汗がいくらでも出る感じで。水分を補給したそばから汗になって流れ出るような日でした。熱中症にだけは気をつけたつもりですが。

帰りは渋滞箇所もありましたが、東北道〜川口線〜中央環状線〜5号線〜都心環状線(銀座周り)〜横羽線〜大黒線〜湾岸線というルートで2時間半でした。

シャワーのあとのビールが、今年いちばんおいしかったかも(^^)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.