トップ «前の日記(2002-11-11-Mon) 最新 次の日記(2002-11-13-Wed)» 編集

雅歴gareki

2002年
11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2002-11-12-Tue 学校の個人面談 [長年日記]

_ 今日は海のクラス

間に合うように、今日も2時半に会社を早退。miumiuと学校へ。海については、担任の先生も特には要注意事項はないらしい。度忘れ、勘違い、思い違いなどは、確かに少し多いようだが。まぁ、気になるところも「長〜〜〜い目で見てください」(by小松政夫)ということであった。

_ また買い出し?

面談が終わって帰宅したあと、ヨーカ堂にこまごましたものや重いものを買いに行く。先週末にも京急に買い出しには行っているのだが、色々足りないものが出てくるものだ。というか、珍しく6時くらいに家にいるから、夕食前に食材の仕入れを兼ねてひとっ走りということになったのだが。

_ バルブ切れ

最近、夜に運転しなかったので気づかなかった。ヨーカ堂では壁に向けて前進駐車をしていたので気づいた。右が暗い、というか、点いてない。外に出て確認したら、やっぱり右のLoビームのバルブが切れているようだ。立派な整備不良車両である。ひょっとして、5日の夜に出撃したときにはすでに切れていたのだろうか。片目はみっともないので、とりあえず帰りは補助灯だけで運転。幸い照射範囲が低く広い以外は、光量は足りているので30〜40km/hくらいなら不便は感じないが、このままではもちろんいけないので、今週末はひさびさにカー用品店に行かなくては。HIDを買う金はないし、とりあえず白くて明るいやつだな、また。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.