トップ «前の日記(2005-03-21-Mon) 最新 次の日記(2005-03-23-Wed)» 編集

雅歴gareki

2005年
3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-03-22-Tue 気持ち悪く温い日 [長年日記]

_ 手離れの悪い仕事

もとから万博がらみの分は今日入稿の予定でいたが、それ以外にも後出しジャンケンがたくさん。きったね〜! いい加減、開放してくれよ。

まぁ、年度末ということもあり、経理関係の入力やら請求書作りやら、毎年のことながら編集作業以外にもやることはいくらでもあるのであった。ただ、これを月末まで引き延ばすかどうかが、個人差というものだと思う。

_ ランチ

同僚のデザイナーちえぞう氏と品達へ。3度目のSaijoで、塩チャーシュー。

_ ちょっと体調不良

どうも喉の調子がイマイチ。体は風邪引きモードに入りたがっているんだろうけど、そういうわけにはいかないのである。

_ 娯楽も一区切り

「救命病棟24時」も、今日が最終回。「ごくせん」も終わったし、これでしばらくドラマを観る機会がないなぁ。まぁ、プロ野球が終わるまでの半年は、ドラマに拘泥しないほうが精神的に楽だね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ トールアイランド (2005-03-25-Fri 14:23)

ちえぞうとイッタのですね!次回は私も誘ってください〜☆よろぴこ〜☆<br>ところで、日記重たいですね、、?こっちのサーバーの不具合ですかね、、?以前みたくさくさく日記をみたり、カキコができませんでしたーー。ザンネン!


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.