トップ «前の日記(2008-03-07-Fri) 最新 次の日記(2008-03-09-Sun)» 編集

雅歴gareki

2008年
3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-03-08-Sat 水、温む春 [長年日記]

_ 洗車

この1週間の汚れはひどすぎました。ただ置いてあるだけとは思えないくらい、日々蒼天號がみすぼらしくなっていくのは悲しかったです。

で、さすがに今日は洗車しました。水洗いだけですけど。朝のうちにやったのでまだ水が冷たかったですが、それでも今日は真冬のようなこともなく、やっと外で水を使う気になる気候になってきました。

_ 大掃除?

今日は先週と同じく別所のヨーカ堂に買い出しでした。やっぱり駐車場がねー。

風と海も一緒に行くというので連れて行ったら、部屋を片付けるのにキャスター付きのコンテナ(衣装ケース)が欲しいのだとか。

で、午後は部屋の片付けに取り掛かったようですが、ゴミの量にびっくりですよ(-_-;)あと、洗濯物がなぜか大量に。どうもベッドの下が魔窟らしいです。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.