トップ «前の日記(2008-02-29-Fri) 最新 次の日記(2008-03-02-Sun)» 編集

雅歴gareki

2008年
3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-03-01-Sat 普通の土曜日 [長年日記]

_ 買い出し

先週は暴風の横浜でしたが、今日は多少風は強い時間帯もあったものの、晴れて気温も上がり(一部で雨が降ったところもあるようですが)、春めいた3月初日でした。

で、土曜日の一番普通な行事、買い出しへ。

今日は遠いほうのヨーカ堂、別所店です。なんで近い上大岡店に行かないのかといえば、駐車場のストレスが段違いだからです。

上大岡店は、駐車場のキャパシティが小さくて、屋上に駐めると業務用兼用のドンくさい1機しかないエレベーターを使うしかないので、ムカつくばかり。

その点、別所店は駐車場も余裕があり、エレベーターもたくさんありますから、クルマで行くにはこっちのほうがずっと気持ちいいのです。クルマなので、距離の問題はあまり気になりませんしね。

_ 時間との戦い

午後はまたいつものビデオ整理。まだ見ていない「SP」をどうにかしないと、ハードディスクの空きが増えませんねー。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.