トップ «前の日記(2008-02-28-Thu) 最新 次の日記(2008-03-01-Sat)» 編集

雅歴gareki

2008年
2月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-02-29-Fri 2・29は徳俵 [長年日記]

_ 昼ソバッ

普通ですけど。今日は娘たちの塾がないので、夕食が遅くなることもないということで、ここのところ恒例だった朝のそばはお休みです。

とはいえ、そばが食べたい気持ちもあって、今年初めての大井町権正に行きました。

着いたのはちょうど12:00くらいでしたが、満席。昼しか来たことないですが、いつも大丈夫なのかと思うくらい空いていたので、正直びっくりしました。最近どこかのメディアにでも紹介されたのでしょうか。

今日はかき天そばにしてみました。

1,800円は痛いです

大粒でぷりぷりの牡蠣4個。おいしかったです。

しかし、昼から3人でビール7本も飲んで居座る土建屋、いい身分だよなー。それでも仕事になるくらい楽なんだ。カスめ! どうせいい加減な公共工事を汚い手段で請け負ってる口でしょうね、こういう手合いは。

_ 月末

今年はうるう年なので、今日は4年に1回の2月29日。

有効に使わせてもらいました。今日が2月と3月では、いろいろ仕事の上では大きな違い。なんか怒涛の1週間でしたが、やっと休みです。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.