トップ «前の日記(2008-02-21-Thu) 最新 次の日記(2008-02-23-Sat)» 編集

雅歴gareki

2008年
2月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-02-22-Fri がっつり試食 [長年日記]

_ 迷ったけど

今日も朝ソバ。

いちおう、写真にも変化つけてみました。

_ 料理×4

今日は料理撮影の仕事。撮影はワタクシの仕事じゃないのだが。

4回分を一気撮りなのは効率が良いけれど、試食もさせていただくから、けっこうなボリューム。

これがあるから朝ソバはどうしようかと思ったのだけれど、間食なしでは2時近くまで持たないと思い。去年は直前に天せいろ食べていたせいで、試食の箸が進まず失礼だったかと思い、今回はそれなりにタイミングを計ったつもりなのだが。

トマト入りのカレー

ナスの中華風パスタ

すき焼き

タケノコ入りグラタン

もちろん、これを全部平らげたというわけではないが、ちょっとずつ食べてもかなり。

夕方にはお腹が張ってけっこう苦しかった。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.