トップ «前の日記(2008-02-20-Wed) 最新 次の日記(2008-02-22-Fri)» 編集

雅歴gareki

2008年
2月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-02-21-Thu 肩すかし1本! [長年日記]

_ ストレス解消?

スケジュールが直前になっても決まらない仕事がこの数日ストレス。しかも土日の仕事になるかもしれない。数時間仕事しても、代休が取れるわけでもなく、ただ働きである。

あまりにも不愉快なので、鰻を食べに行く。女じゃなくても、食い物でストレスを紛らわすことはあるのだ。給料日だしね。

で、北品川のうな泉。この界隈では、ここが一番うまい。完全にうな重専門店なので、うざくや肝焼きで一杯、それからうな重、なんてことはできないのだが、昼に食べるには関係ない。

何度か出しているが、今日はプレミアムな坂東太郎のではなく、鹿児島大隅産の脂の乗ったほう。

1.5本の特、2,100円

ふんわり柔らかく、アーたまにはこういうの食べとかないとねー。

で、引っかかっていた仕事のほうは、午後にすったもんだした挙句、結局明日でも明後日でも明々後日でもなく、月曜の午後に決定。

なんだよ。3択問題で4つ目の答出すなよー。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.