トップ «前の日記(2008-02-06-Wed) 最新 次の日記(2008-02-08-Fri)» 編集

雅歴gareki

2008年
2月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-02-07-Thu ひるめしブログ [長年日記]

_ ラーメンもけっこう高いよ

今日は品達。去年の12/18以来で、行ったのはまた同じ「初代けいすけ」。

今日は、黒味噌ラーメン味玉入り。基本の黒味噌ラーメンに、味玉をトッピングしたセットメニュー。個別に頼んでも値段は同じ。

830円

たぶん、贅沢をするなら黒味噌ラーメン730円に、炙りチャーシュー3枚300円と味玉100円を追加するのが究極かも。1,130円がラーメンの値段として妥当かどうかは疑問だが。

ワタクシ、がっつり派ではないもので、ラーメンにライスを組み合わせるとか、あまり趣味ではない。お勧めしているから、いつか250円の餃子+ライスをセットにしてやってみようかとは思うのだが、そんなに食わないし、食うべきじゃないと思うんだよね。自分の消費している熱量を考えると。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.