トップ «前の日記(2008-02-08-Fri) 最新 次の日記(2008-02-10-Sun)» 編集

雅歴gareki

2008年
2月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-02-09-Sat 寒くていけねーよなー、いけねーよ [長年日記]

_ 風邪なのか?

昨日からの鼻水は鼻炎ではなくて風邪かもしれない。急にくしゃみが出た時に、変だとは思ったんだ。

まだ熱っぽいということはないんだが。

それでも、また雪が降るとかいってるから買い物は済ませないといけねーよなー、いけねーよ。いや、テニプリネタですが。

10%オフクーポンもあるので、今日は汐見台のA-COOP。ギョーザ問題が響いているのか、心なし人が少ないような。

それよりも、原油高騰のせいか、今まで105円で売っていたカップめんが128円に上がってるんですけど。23円アップは、ちょっとねー。

やっぱ、日本の食をダメにしたのは商社なんだな〜と改めて思う。

_ 点検

来週のR&Dオフに備えて、持っていくツーバーナーなどの点検。

あまり使わなくてもメンテの必要がないというのは、ガスのメリットだと思う。ホワイトガソリンのコールマンなんて、それ自体が趣味の「目的」で、定期的に使ってメンテしなきゃいけないから、とても道具としては維持できない。

_

またかよって感じ。3日のように積もるのかなー。

情報によれば、横浜北部はもっと前から降雪量も多いらしい。3日の時と逆なのかな。あっちは坂も少ないから、少々降ってもスタッドレスさえ履いていれば困らないだろう。

明日体使うなら、雪かきじゃなくて洗車したいんだけど。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.