トップ «前の日記(2008-02-24-Sun) 最新 次の日記(2008-02-26-Tue)» 編集

雅歴gareki

2008年
2月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-02-25-Mon スタイルを変えてみる [長年日記]

_ 祖師ヶ谷大蔵

今日は「現場」がTMC(東京メディアシティ)だったので、たぶん初めての祖師ヶ谷大蔵下車。円谷プロがあった関係で、ウルトラマン商店街というのができてるってのは聞いてましたが。

ウルトラマン!

駅の北口には、こんな像も立ってました。

しかし、駅周辺の道の狭さはすごい。クルマを持つには、ちょっと厳しい環境に感じました。隣の成城学園前の駅周辺も似たり寄ったりでしたが、この辺はこれが当たり前なんですかねー。成城学園前のバスなんて、慢性的に車線を占拠していて、あれば一種の暴力に感じました。

「公道の私物化はいけねーよなー、いけねーよ」

帰りは、検索したままに小田急で登戸まで行って、南武線で川崎に出て京急に乗り換えて帰ってきました。けっこう遠い。南武線がとろいからそう感じるんでしょうねー。登戸〜川崎の各駅停車はたるいっす。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.